キャンプ場でいつも利用している大型テント。
07d39fc9
NORDISK(ノルディスク)NANDO TENT(ナンドテント) ndl420028
こういうティピー型テントに憧れてたんだけど、他のは結構高い。
ほぼ値段で決めました(笑)
テント部はコットン100%なので火に強く、床はターポリンです。雨の日も使ってるけどまだ一度もジメっと感がないので心地よいです。
749f4c96
収容人数は8-10人とありますが・・・確かに6人なら余裕。
難点はペグや自在駒などが安っぽい事。ペグはあらかじめホームセンターで工業用のを1個100円位で買って対処。
そのうちロープも太めのものに交換するつもり。
北欧のアウトドアブランドらしくてデザインはかなり気に入ってます。

床のないタイプの購入も検討中だけど他社のもキニナル!