キャンプで欠かせないのがBBQなどで使う焚き火台
これには大満足なアイテムに出会えた
ロゴス(LOGOS) ピラミッドグリルXL 81064001

ロゴス(LOGOS) クワトロポッド 81063116

ロゴス(LOGOS) 囲炉裏テーブルFD 81063117
の組み合わせがコレ
ed695016
なんといっても小さくたためて持ち運びが楽なことと、簡単に作ったりしまったりできること。
大人数でもテーブルを使って野外で囲炉裏料理ができます。
場所を選ばないBBQで炭焼き、ダッチオーブン、飯盒など料理も選びません。
ロゴスというブランドを正直見直しました(笑)

ロゴスといえばもう一つ。テーブルの上でBBQするように購入したコレ
1200ab88
ロゴス(LOGOS) ECOセラ・テーブルチューブラルL 81063990
実は足をはずして使ってるんだけど
炭の下にエコセラミックプレートを置くから少量の炭でも遠赤で焼けるし薄いからテーブルの上でも食べやすい位置。
足をつければ立食にも使える。掃除もしやすいからめちゃ楽。


他にも色々なサイズがあるみたい。

他のメーカーだと